アウトフォーカス」への2件のフィードバック

    • このときは自然とアウトフォーカスで撮りたくなったのですが、そういうケースはめったにないのですよね。「撮ろう」という意志が強いと被写体を注視する力も強くなって、アウトフォーカス的感受性が弱まるのだろうか。逆に、漠然と光を探しているときは、まだその手の感受性が活性化しているのかも。しかし、アウトフォーカス向きの被写体ってのは、通常とはかなり違うようにも思うので、それを掬うのは普通の撮影スタイルではだめなのではないかとか思ったりして。しかし、アウトフォーカスであれこれ悩むのも、なんか笑えてきます。=^_^;=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です