B&W写真倶楽部南船場写真展「おわりとはじまり」

モノクロ写真愛好家の集まりらしいのだが、まさか自分がメンバーになっていた(されていた?=^_^;=)とは思わなかった。
たまたま合った知り合いの方から、「前と後ろ、どっちに出品されます?」と聞かれて、一瞬なんのことかわからなかったけど、どうも自分が出品者になっているようだと気づいて、「いやぁ、どっちだったかなぁ」と口を濁しつつ、そんな写真展あったっけとちと混乱。家に帰ってメールをチェックして見たら、いつのまにか出展が決まっていたという次第。
ここ2カ月ほどはデジイチでカラーばかり撮っていたので、あわてて5点ほど焼いて出した。=^_^;=
なんかテーマも勝手に決まっていて、うちの組は「おわり」とか。テーマあるのかよ、とちと困惑。まぁ、日没前後の写真を集めてなんとか形にしましたが…
写真はそのうちの一枚。LINE PLAYに既出済みだから、ブログに出してもいいでしょう。
近くに来られた際はぜひお立ち寄りください。
0718ultrafineextreme400_1600_026
B&W写真倶楽部南船場写真展4th「おわりとはじまり」
A組2014.7.1(Tue)~7.6(Sun)

Photo Gallery 壱燈舎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です