失敗ショット連発!(カメピより再掲)

img

ピンボケ

BESSAを持ちだしてスナップを撮る。
現像してみると…あちゃぁ、失敗ショット連発。
曰く、一眼のつもりでピント合わせるの忘れてましたぁ~ あはははは

いやぁレンズが小さすぎて手とか服とか写り込んじゃいましたぁ~ あはは

露出リングが知らん間に回ってまして… あは

ケラレ

ケラレ

ここまで気持ちよく失敗すると、負け惜しみでなく
まじ、楽しくなった。
そして、もっと、カメラの操作に習熟したいですぅ~
と、カメラ初心者の叫びを目一杯上げることができた。
うれしかった。

 

露出ミス

露出ミス

ま、このまま習熟できればの話だけど…=^_^;=

BESSA R2S + SC-SKOPAR35mm/F2.5 + HP5plus(NAROFINEP stock、EI1600増感)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です