重低音重視イヤホンを買う

JVC HA-FX33Xとかいうイヤホンを買った。重低音重視のイヤホンとして紹介されていたもののひとつ。なぜ買ったかというと、もちろんBABYMETALを聴くためであるw。
聴いてみたら、びっくりするほど迫力があった。音楽携帯プレーヤーに繋いで聴く用だからそこそこ聴ければと思ってたら、うちにあったヘッドホンより良かったww。イコライザーを重低音重視設定にして聴くとばっちり。普通のイヤホンとかだと低音割れ割れのぼわぼわで、全く使わない設定(=重低音強調)だったのが、このイヤホンだとこれしかないってぐらいに抜けが良い。おまけに重低音以外も良くなるので、なんじゃこりゃすごいなって感じ。
歩きながら聴いていると、歩行時の動きが雑音として聞こえたりするので、どうも振動に関して特殊な構造になっているような気もしますが、詳しいことはわからん。わからなくても、いいものはいい。ベビメタと同じだww。
んで、このイヤホンならSU-METAL(=BABYMETALのメインボーカル)の歌声も爆音の中でしっかりうっとり聴けますwww。

にしてもBABYMETAL、5月4日から全米ツアー始まって、そのライブさながらに、さらに躍進が加速しているようですね。毎晩YouTube漁りですw。
まぁ、YouTube聴くには普通のヘッドフォンの方がいいですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です