ハービー山口写真展(カメピより再掲)

img31日までということで、今日しか行ける時がないので、
滋賀県まで観に行きました。
かなりのボリュームで、途中で休憩しながら観覧しました。
最初の方は、初期の写真を大伸ばしした展示で、
プリントはインクジェットですが、迫力があります。
が、一連のインクジェットの展示が終わって、
ゼラチンシルバープリントの作品の列になったとたん、

ほぇぇぇぇぇーーーーー

あまりのプリントの美しさにうっとりしてしまいました。
いや、もう、やはり、その、

ぜんぜん違いますわ!!!!!

ま、わかりきったことを書くなと言われるでしょうが…=^_^;=
ここからは、「なんでこんなにきれいやねん。」
「どうやったら、こんな風にプリントできるねん。」
の連発でした。
ハイ、しっかり目に焼き付けて、
紙焼き修行に励みます。

あと、所々でコンタクトプリントが展示されていて、
これは食い入るように見てきました。=^_^=v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です