すてきなインクジェットプリント(カメピより再掲)

外部研修が終わって少し時間があったので、
慌ただしいながらもギャラリーに写真を見に行きました。
そこで、とてもいい色とさらったとした実にいい質感の
カラー写真を見染めました。
タイトルを見ると、島尾伸三さんの写真で、
インクジェットプリントと記載。
インクジェットでもこんなに
いい肌合いにプリントできるんだ。

気が付いたら、島尾伸三さんの最新写真集を購入してました。
これです。↓
http://www.usimaoda.com/shimao/something.html

imgちなみに、私がギャラリーで見惚れていたのは、ウェッブページにある1枚目の写真です。

今週に入って写真集購入3冊目。
止まらない感じ…=^_^;=
カメラやレンズと違い、写真集は手にして眺めているだけでご利益があるということにして、今年はこのままの調子で買い続けます。
その分、機材はほとんど買えそうにないけど….=^_^;=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です