ボート祭(カメピより再掲)

img
母校のボート祭を撮りに行った。
去年も少しだけ撮ったけど、今年はもう少し時間をかけて
撮り歩いた。
明日が最終日なので、どちらかというと淡々としたものだったけど、
私が学生の頃もこんな感じだったような。img
そう、のんびりしているのだ。
盛り上がりに欠けると普通は言われるのだろうが、学生の頃を思い出して、なんかほっとした。
そういや、俺もボート漕いだなぁとか記憶が蘇った。
来年もまた撮りに来よう。
って、学生の時は、最初の1年だけ参加して、あとは一度も行かなかったくせに…=^_^;=

imgそのあと中之島バラ園で撮影し、
十三のギャラリーへハービー山口&ヨーバン・シャドバーク写真展を
見に行って、最後は立ち呑みで喉と腹を満たして帰ってきた。
あ、写欲も満たしてだな。
家に帰ってから撮影済みフィルムを取り出したら14本あった。
撮りすぎた…=^_^;=

※写真は去年のもの。調べて見たら、ほんとに数枚しか撮って
なかった…まぁ、たまたま通りかがったらボート祭やってて、
時間がないなかで撮ったからなぁ…
今年はもう少しチアガールに喰らいつきました。=^_^=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です