う~ん、早くも(カメピより再掲)

モノクロが恋しくなってきた…=^_^;=
img
imgにしても、UltrafineExtreme100はなかなかいいな。
1段増感してもコントラスト上がって崩れるようなことがない。
中身FP4+だとしたら、ISO125がノーマルなので、
感度が高いんだろうな。
2段増感してもいけるんじゃなかろうか。
今度やってみよう。

imgまだD-76系とSPDでしか現像してないので、
D-23やミクロファインでも現像してみないと。
いろんな撮影条件と現像の組み合わせで試してみないとなぁ。
1年近くはかかるだろうなぁ。
って、それが楽しいんだけど。=^_^=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です