カメラマガジン(カメピより再掲)

imgカメラマガジンの新号が出ていた。
ていうか、表紙と特集だけ見ていたら、新号なのか自信が
なかったが、中身をみたら読んでない記事らしかったので、
新号だと思う。=^_^;=

その中で、写真家のご指名モノクロフィルムの欄があって、
ハービー山口さんが、T-MAX100とともにILFORDのFP4+を上げていた。(ISO400では、T-MAX400とHP5+)
おお、私がテスト中のフィルムだ。
img正確には、UltrafineExtreme100がFP4+と同じかどうかを、
UltrafineExtreme100とFP4+を同時に使いながらテストしている、
だけど。
ちょっと期待できそうかな。

ということで、今日も撮影してきた。
1本、2本、3本….10本かぁ。
今日も撮ったなぁ。
imgま、うち2本は前回からの繰り越しだから実質8本かな。
でも、カメラに1本半分ぐらい撮ったのが入ってるけど…
これで、なんとか撮影飢餓状態は脱したようなので、
次回からはBESSAでゆるりと撮るとしましょう。

って、ちと撮りすぎた…=^_^;=

CANON A-1 + UltrafineExtreme400

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です