紙焼き始動(カメピより再掲)

ようやくレンタル暗室での紙焼きに着手。
4時間強もあっという間でした。
まさに至福の時間。
覆い焼きとかやってたら、いくら時間があっても足りないですねぇ。
出来上がったプリントを眺めながら、にんまり。
1月になったら、ばんばん焼くぞぉ。=^_^=

img

CANON A-1 + NewFD100mm/F2.8 + Fomapan100(PRAEFINE 1:1)

印画紙は、よくわからなかったので、KentmereのVC SELECT印画紙。
結構、感度高めのようでした。
でも、焼いた感じは私の好きな感じだったのでOK。
追加で買っとこうかな、安いし。
これで合評会に出す写真も自分で焼ける。
焼いてもらうより安いし、なんせある程度思った感じに自分で
焼けるのが大きいな。

来年は、さらに忙しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です