A12 28mm/2.5(カメピより再掲)

img買ってしまった。
GXRのカメラユニットで、最低これだけは欲しかったので。
だいぶ値段もこなれて、ようやくなんとか手にできる価格に。
GRは、私には高嶺の花なので、これでいいのです。
ていうか、GXRに付けていじってたら、
昨年の8月からGXRで1枚も撮ってないことが判明。=^_^;=
imgセッティング自体、まったく固まってないうちに
撮らなくなっていたので、また一からやり直しです。

所有しているコンデジでは、やはりP310がダントツの撮影枚数。
もう1万枚目前。
ちょっと前に、キャノンのS110とか値段こなれてきたので、ネットで取り扱い説明書落としてチェックしてみたら、私の使い方には向いてないことが判明。
現時点でP310(P330もだけど)が、もっともフィットしたコンデジでした。
なので、S110もその他の高級コンデジも買う必要がなくなったので、心おきなくA12 28mmを購入できたのです。よかった。

img今度は、ガンガン使わねば。
ちゃんと5年保証も付けたしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です