京都グラフィーその他(カメピより再掲)

imgやはり一日で廻れるのは数か所でしょうかね。
って、単に写真撮りながら廻ってるからか…=^_^;=

他に行ったところでは、
ハッセルブラッドマスターズ(1F)
エールフランスラウンジ(2F)
1Fより2Fの方が良かった。
で、KG+(京都グラフィー協賛展示?)だけど、
3Fの展示が一番面白かったりします。=^_^;=

KG+の場所は、黄色いパンフに載ってるので、
行かれた方は、ぜひ黄色い地図付きパンフを
貰って、これを見て廻るといいですよ。
赤い方のパンフは、公式展示(になるのかな?)
だけしか載ってませんのでご注意あれ。

その後、「アルル国立高等写真学校の学生」展へ。
これも結構面白かった。
imgレベル高い、というか、独りよがりでなく、ちゃんと地に足ついてるところが凄いな。
幾つぐらいなんだろう。二十歳未満?
まさかなぁ…

うーん、まだ見てないところがてんこもり。
はぁ~、どうするべぇ~ =^_^;=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です