COOLPIX P7100も同時デビュー(カメピより再掲)

img
img大判カメラに随伴できるコンデジとして購入してあったP7100ですが、
ようやくデビューすることができました。=^_^;=
大判カメラを持って出ると、もうほかにはコンデジぐらいしか
かばんに入れる余裕はなし。
しかし、道中、気になるものは、ほとんどこれ1台で撮るしかない。
で、いろいろ探して見たら、P7100が哀れなほどの安価で
投げ売りされていたので、拾っておいた次第です。
まぁ、別にGXRでもいいんですけど、
大判カメラには、ダイアルやボタンがいっぱいのP7100が
いいかなぁと。
設定とか使い方が、まだ全然わかってないので、
少しずつ、撮っては見て撮っては見て、しないといけないです。
img結局、だいたいわかってくるのには半年ぐらいかかっちゃう
わけですが。
いや、出撃回数がそんなに多くないから、もっとかかるか…=^_^;=
とりあえず、初持ち出しは、結構気に入った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です