真昼間ビール(カメピより再掲)

imgimg
夜には一人一展の作品を引き取りにいかないといけないけど、
久しぶりに昼間に時間があったので外出。
撮影ポイントを二つに絞ってスナップ。
一つ目の撮影ポイント終了。

imgその後、昼飯を食いに餃子の王将へ。
ほほう、王将もノンアルコールビールをメニューに入れてきたか。
昼間だし、ノンアルコールで、
と思っていたのに、
注文してしまいました。
ビール大ビン…=^_^;=

仕方なく、酔いが冷めるまで、
ほろ酔い気分で撮りまくりましたがな。
「おっ?なんですかこりゃ?」とブツブツ言っては、パシャ。
「にゃんこ発見」と言っては、パシャ。
いやぁ、ビールを飲むと写欲も高まり(?)、撮影も捗りますな。
そんなに撮るつもりなかったので、
フィルムも9本しか持っていってなくて、
危ういところでした。
おまけに、時間オーバーでNADARへ行くのが遅れる始末。

やっぱ、真昼間大ビンビールは禁止だな。=^_^;=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です